toggle
2020-06-21

あつらえる 芝家具発祥の地にて

新築マンションを住まいてさんらしくリフォームしました。
こだわりがたくさんつまっています。
芝家具の職人さんにつくっていただきました。
お施主さんこだわりのスーツ掛けです。
長い間出番を待っていた北海道のカバ桜でつくっていただきました。
手持ちのスーツにあわせて、高さや幅を決めました。
風通しを確保しています。
右下はスーツのパンツをかけるスペースです。折り目がつかないよう
桟もRをつけています。扉をあけるとミラーがついています
家具やさんならではの美しい納まりです
扉をあけたところです
キッチンも無垢のカバ桜でつくっています。
写真の引き出しはゴミ入れです。
楕円の穴はビニール袋等をだすことができます。
納まりが綺麗ですね!
目線の使いやすい場所に電子レンジ置き場があります。
回転するタオル掛けも家具やさんにつくっていただきました。
ネクタイと時計、ベルト入れです。
サイズにこだわり、すべてが一目でわかるようにしています
回転するタオル掛けです。
関連記事