toggle
2020-06-21

さくらの台所

独立した台所と居間と食堂を耐震補強をして、一つの空間としました。
明るく、広くかんじられるようになったと思います。
ここでご友人とお食事をしたりお孫さんとお料理をしたりたくさん楽しい時間をすごしていただけたら!と思っています。
寝室にはベッドと収納を、玄関にも収納をつくりました。
住まいながらのリフォームなので新しくなった台所の写真のみアップしました。
台所は引き戸をメインにして収納をたっぷりにしました。
パントリーも収納量を多くできるよう棚等をつくりました
玄関の窓には棚をつけてお気に入りのものを飾れるようにしていています
寝室の壁には土壁を塗っていただきました。
左官てつさんによる本物の壁です。
風合いがとっても綺麗です

独立した台所、食堂居間を構造補強をして1室の広い空間としました。

ここで、お孫さんとお料理をしたり友達とホームパーティをしたりと幸せな時間が生まれてくれるとうれしいです。

寝室や玄関も収納をふやしたり、暮らしやすくリフォームしました。

住まいながらのリフォームなので新しくしたキッチンの写真です。おいしいごはんの時間を想像してくださったらうれしいです

関連記事