2025-07-25 Home › 日々のこと › 母と 母と 近くの日和田に行ってきました。暑いからあんまり人がいないのかなと思っていたのにたくさん。木や土があると涼しいって思いました。母も頑張って歩いていました 関連記事 マユミ ヤマザクラ かわいい 朝 すいせん 夏の 梅干し