2026-02-02 Home › 日々のこと › おいしい おいしい こころのこもったごはんは、身体だけでなくこころあたためてくれる。いただいてしあわせな気持ちになりました。スプーンは、金属だと冷たいからと木端で小屋番さんがてづくりしてくださったものだそうです。鉢伏山荘、素敵でした 関連記事 公園の モウセンゴケ 金平糖 のんびり よく 鉢伏山からの ウインターチューリップ