toggle
2026-04-22

野川のおうちのトイレ

左官下地に酸化黄をいれた壁にお施主さん自らタイルを施工されました。洗面ボールも施主施工のもの。やさしい雰囲気のトイレです。2階のトイレには、お施主さんお気に入りの照明であたたかい雰囲気に。トイレは小さい空間ですがご家族らしい空間になりますね
関連記事