toggle
2020-06-21

木のおうち

気づいたら子供たちが木にだきついて、お家のことを木のお家と呼んでいました!写真は子供部屋。居間とゆるくつながっています
洗面化粧台にはお施主さんお気に入りのタイルをつかいました。大きいシンクは靴を洗ったりと便利だそうです
左官壁に埋め込まれたお家とお月さま。お施主さんらしくて素敵ですね
キッチンには大好きな器を飾るスペースがあります
居間からダイニングをみたところです。ゆるくつながっています
廊下は収納をかねて!
2階リビングの場合、パントリーは特に重要です
子供たちと一緒にお菓子をつくりたい!とおっしゃられていました
nidoさんの照明です
天井の杢目が印象的です
ダイニングとキッチン。見えすぎずにつながっています
洗面所です。タイルが素敵ですね!
キッチンをみる。キッチンと洗濯スペースが近いと便利です
Rがやわらかい雰囲気をつくります
親世帯のカウンター。仲の良いご家族で、お昼、夜ごはんはみんなで、朝ごはんはそれぞれとれるようになっています。
手刻みならではのお仕事です。
寝室のステンドガラス。素敵です。
どんな器が飾られるのか楽しみです
階段にはトップライトがあり、明るいです
キッチンの奥にはパントリーがあります
小窓がかわいいですね!
家電置き場も大切ですね。
梁を階段にあるトップライトからの光がきれいですね。
お施主さんが探してこられたランプ。かわいいですね
階段は毎日つかう場所。握りやすくて、愛情のわくてすりを!
関連記事