toggle
2020-06-21

楓通りの家

楓通りという雰囲気のよい道沿いに立つ住宅です。キッチンから美しい街並みが見えます!
お家を支える大黒柱です。
キッチン、ダイニングです
ダイニングからキッチンをみたところです
収納の引手です。木がアクセントになりますね。
お家の前大きな桜の木があります。春になるのが楽しみですね
階段は五段まわりだとリズムをとりやすく歩きやすいといわれています
台所の窓から緑がみえるといいですね!
キッチンは指令室でもありますね!
ダイニングとキッチンです。
スリっト窓は光が綺麗ですね
階段への引き戸をあけると上昇気流で風がぬけます。寒い季節は閉じて暖かくお部屋を保つことができます
スリット窓からの光
玄関ドアはお家の顔ですね
関連記事